ねこ生活

airmarcie.exblog.jp
ブログトップ

ブログ休眠中とはいえ・・・・、

ときおり訪ねてくださっている方々がいます。
ありがとうございます・・・・そして、もうしわけございません。

わたしは復職して現在は、障害者施設ではたらいています。

毎日色々なことがありすぎて・・・・・。



それでも・・・・さいごの「好き勝手」を応援してくれている家族に感謝しつつ、ゆっくり気負いなくありのままを受け止めて行こうとおもっています。

*みなさま・・・この春こそ、おだやかに迎えることができますように。
どの様な境遇の人々も平等に春の恩恵を受けることができますように・・・・。
[PR]
# by asukahibiki | 2012-02-24 15:52

ブログお休みします。

勝手ながら・・・パソコンの調子がいまいちですし、これから忙しくなりそうなのでブログを休止します。

また始める時まで・・・・・・・・しばらくはお別れです。



(親しい方々とは、近況をお喋りすることもあると思います)



どうぞ宜しくお願いしますね。


もうひと頑張りで、あたたかな春が・・・・皆が待ち望んでいる穏やかな日が来ることを信じてます。


会ったことのないあなたのことも、同じ気持ちでたいせつに思ってますよ。











それでは・・・・・・***。
[PR]
# by asukahibiki | 2012-01-23 16:27